昔と比べると、地球上に届く紫外線の量が増えていると言われる今、外で元気に遊んでいる子どもへの紫外線のダメージが心配ですね。肌への紫外線対策と同じように、目への対策もとても大事です。大人でもサングラスをかける文化が浸透しているとはいえない日本ですが、小さい頃から目を守ることを大人が教えてあげましょう!
子どもが楽しんでかけることで目を守る、「UVカットキッズファッショングラス」にニューデザインが追加され、販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市

今日は親子で噴水のある公園にお出かけ。
夏のお出かけは、いつも太陽が眩しい。
外出するときに、ファッショングラスが必需品になっている我が家。

子どもは自分のお気に入りのファッショングラスをかけて、準備OK。
ただ格好つけているわけじゃない。紫外線から肌を守るのと同じように、目を守っているだけ。
公園で、たまたま遊びに来ていたママ友から「いつもお洒落な親子ね」と言われるので、「紫外線対策よ」と話すと、「そうか、目も大事よね、あんまり意識してなかった」と、感心される。
子どもも、変身でもしたかのような気分になっているのか、家の中にいるよりテンションが高い!
そんな、眩しさと紫外線を楽しくお洒落にカットするのが「UVカットキッズファッショングラス」です。

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/glasses/

景色の色が変わって、リゾート気分もUP!
楽しくて知らず知らずのうちに浴びてしまう紫外線をカット

大人は自分で守れるけど、無防備なベイビーの目は大人が守ってあげる!

パパやママと一緒に格好よく、可愛く、UVカット
目を保護する習慣を、小さい頃から楽しみながら身につけさせましょう!ファッショングラスでの紫外線対策は夏だけでなく、1年中有効な簡単にできる対策です。

いつもハッピーをくれる子どもの笑顔のために、「UVカットキッズファッショングラス」。

「UVカットキッズファッショングラス」フレーム素材は2種類


For INFANT(対象年齢0~3才)は、UV400カット加工になっており、フレームがラバー素材でとっても柔らかく、当たってもケガをしにくくなっています。

*UV400加工とは、肌の老化を促進させたり、角膜炎の原因となる400nm以下の紫外線をカットする加工です。
For KIDS STANDARD(対象年齢4~14才)の、フレーム素材はプラスティック。気分やファッションに合わせて数種類を使い分けるのもおすすめです。もちろんUV400カット加工です。
■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=SFKY

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/glasses/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

配信元企業:株式会社スパイス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ