佐藤かよ7月12日SNSで投稿した雰囲気のある表情が反響を呼んでいる。ここのところゲーム関係で海外の活動も多いが、今回は「with @packychong」「#nightinparis」とあり中国出身のフォトグラファー・Packychong Songとフランスのパリに渡ったようだ。

バーでグラスを傾けながらほろ酔いという感じに見えるが、実は「Perrier」とツイートしているので炭酸水だと分かる。

佐藤と仲が良い女性プロゲーマーKAYANE(かやね)さんが「I have the proof that you quite Coke while I’m on vacation! #Perrier is betteeeer!」(私といる時はいつもコークを持っていたから、Perrierがベターよ!)とコメントしているので、お酒は強くないのだろう。

それでも佐藤かよの魅力に「barで隣にいたら必ず声かけてしまいそう」「相席お願いしても良いですか?」というフォロワーもいるほどで、「美しすぎます 女神かとおもた」「ポスターにして飾りたいです」と反響があった。

5月4日に「ようやく新しいスタートラインに立てそう…」「ちゃんと言えるようになったら、ちゃんと言うから、まっててね」とつぶやいた佐藤かよ。6月13日には「いい結果になりますように」と投稿しており、最近はメディアで見かけることが少なくなったが、そろそろスケールアップした姿を見せてくれるかもしれない。

画像は『佐藤かよ 2018年7月12日Instagram「with @packychong」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト