モーニング娘。後藤真希が11日、自身のブログに掲載した写真が反響を呼んでいる。

【写真】後藤真希、娘とのお出かけショットに「可愛い母娘」と反響

後藤は、自身のブログを「ママガール撮影」というタイトルで更新しており、「今日は娘も撮影に同行!」と、雑誌「mamagirl(ママガール)」の撮影現場に娘も連れて行ったと綴った。

そして「ママ〜!といって スマホで撮ってくれました 上手に撮ってくれてる」として、撮影現場で娘が撮った写真を数枚公開し、「どれも娘が撮影してくれたオフショットでした笑」と仲睦まじい様子を覗かせた。

この写真にコメント欄では「プロ(マネージャーかプロカメラマン)の方が撮ったのかと思ったよ。。」「プロ級の写真」「びっくり」「将来はカメラマンかな」「ごっちんも心なしかリラックスしてるように見えます」「今後はママの専属カメラマンでお願いしますw」などのコメントが相次いでいる。

後藤は、以前にも自身のブログに「マネージャーさんの盗撮!」「とてもリアルなオフショットでした。笑」と番組中にマネージャーが撮影した写真を公開しており、ファンから「マネージャーさん面白いですね笑」と反響を呼んでいた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、娘が撮影した自身の写真公開