7月15日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、モデルの仁香が出演。さらに、仁香の交際相手として話題を集めている、16歳年下のモデルカメラマンの柴田翔平も登場する。

【写真を見る】ぴったり寄り添う仁香と柴田翔平のツーショット

スタジオゲストとして仁香が登場すると、話題は5月に発覚した柴田とのことになり、なれ初めが語られる。

仁香は1年前、友人主催のパーティーに出席した際に柴田と出会ったといい、柴田は7年前から仁香のファンだということを告白。

柴田は仁香が出演する「ヒルナンデス!」を毎回欠かさず見ていたことを明かし、さらに「明日デートしてくれませんか?」と猛アプローチをかけたという。

その後定期的に会うようになり柴田は何度も交際を申し込んだが、仁香は16歳という年齢差に不安を感じ、なかなか受け入れられずにいながら、ついに熱意に押され交際スタート。柴田は10歳になる仁香の息子ともすぐに仲良くなったという。

スタジオに登場した柴田は仁香にどうしても伝えたいことがあると手紙を読み始め、「結婚してください」とプロポーズ。仁香は「これ、本当ですか?」と驚きながらも快諾する。

これらの全容は、7月15日(日)放送の「行列のできる法律相談所」で確認しよう。(ザテレビジョン

仁香にプロポーズをする柴田翔平