バービー(フォーリンラブ)と鈴木奈々がゲストを迎え、オフィスの給湯室を舞台にぶっちゃけトークを繰り広げるYahoo!映像トピックスのミニトーク番組「おさわがせOL給湯室」のシリーズ化が決定した。

【写真を見る】丸山桂里奈は現在の恋愛事情を告白

ゲスト1名とのトークを3回に分けて配信する同番組。7月13日(金)正午には元“なでしこジャパン”・丸山桂里奈とのトーク1本目がYahoo!映像トピックスで先行配信され、丸山が「今現在の恋の話」「過去の恋愛」「SNS対処法」について赤裸々に語る様子を紹介する。

収録終了後には、バービーと鈴木の囲み取材が行われた。丸山とたびたびバラエティー番組で共演していて、仲良くなりたいと言う鈴木。バービーが「芸能界的には同じ仕事を取り合う相手なわけでしょ?」と尋ねると、「そうですね。自分が出たい番組に出てたりするから。でも、あんなにぶっちゃけてたら、何か尊敬します。ちょっと危機感を覚えましたね」と、収録での丸山のぶっちゃけぶりに驚いた様子。

また、番組内では、丸山がある番組のスタッフに恋をしていることも明らかに。出演したその番組が近日中に放送されるとのことで、鈴木が「今後の楽しみですね。付き合うのか、付き合わないのか」と期待する一方、バービーは「付き合わないでしょ。だって、コロコロ好きな人が変わるっぽかったもん」と冷静に分析。

さらに、今後番組に来てほしいゲストについての質問に、バービーが「手島優とか」と答えると、鈴木も「グラビアアイドルの裏側とかめっちゃ聞きたい!」とノリノリ。

そんな鈴木は「私、芸能人のウワサとか大好きなんですよ。結構多くの芸能人に、収録が一緒になったとき、ずっと気になっていたこととか聞きましたよ」と自身のゴシップ好きを告白し、「だから、私はこの番組でどんどん聞こうと思います」と番組に対する前のめりな姿勢を見せた。

丸山の出演回は7月23日(月)にGYAO!にて全3回が一挙配信。以降、7月30日(月)に西山茉希出演回、8月6日(月)に安西ひろこ出演回が配信予定となっている。(ザテレビジョン

「おさわがせOL給湯室」に出演するバービー(右)と鈴木奈々(左)が囲み取材に登場