モデルの森泉さん(35)が、第1子となる女児にミルクを飲ませている写真を公開。愛犬家らしい「犬に囲まれた授乳姿」が反響を呼んでいる。

【詳細】他の写真はこちら


2匹の番犬を従えて授乳する女神
森さんがインスタグラム赤ちゃんとのツーショット写真を投稿したのは、10日。森さんは「My bodyguards」というコメントを添えて、リラックスしたワンピース姿で赤ちゃんミルクをあげている写真をアップ。動物好きで知られている彼女は、約30匹の動物たちと暮らしていると言われている。傍らには2匹の白い犬がチョコンと座っており、まるで女神に仕える番犬ケルベロスのような佇まいはユーモラスだ。

仕事も子育ても充実した新米ママライフ
産後、間をおかず仕事復帰しその体力と精神力に称賛の声が集まった森さん。そんな彼女は仕事も楽しんでいる様子で、「Crazy hair day Getting ready for @oshare_ism_ntv」という言葉を添えて、謎の「お侍ヘア写真」もインスタアップパイナップル風の不思議ヘアだが、おちゃめな笑顔によく似合っている。満面の笑みからは、仕事も家庭も充実した幸せな新米ママライフが伺える。

産後間をおかず「アニマル顔の動画」を投稿
ママになっても、天然ボケの愛されキャラは変わらない様子の森さん。6月19日に出産を公表した彼女だが、6月26日には「うさぎの耳」をつけてアイスを食べている動画を公開。アプリで加工済みの映像にはピンク色の花が浮かんでおり、かなりごきげんな様子。加工された顔はおちゃめな雰囲気で、おどけた表情もかわいらしい。

若奥様のドラマのような奮闘に期待
ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持ち、セレブお嬢様キャラで人気を博した独身時代の森さん。週刊誌によると、ご主人はお寺の「イケメン副住職」と報じられており、ドラマのような「お寺に嫁いだハーフの美人お嬢様」の奮闘に注目が集まっている。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press