ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
養命酒型のスマートスピーカー??
・普通のスマートスピーカーとしてちゃんと使える
・「OK養命酒

AI養命酒

あの養命酒養命酒型のスマートスピーカー『AI養命酒』を作るという暴挙に出た。これはネタでもなく実際に動作する製品で、抽選で10名にプレゼントされるという物。

機能としては会話モードのほかに、生薬占いモードなどがある。700mlサイズの1.5倍の大きさの本体となっており、心臓部にはソニースピーカーを内蔵。スピーカーソニーのスマートスピーカーを内蔵しており、Googleアシスタントや音楽の再生、ニュース天気予報など普通のスマートスピーカーとして使うことが可能。

また、スマートスピーカーとは別に話した言葉をオウム返しする「AI養命酒(初号機)」を抽選で40名にプレゼントモフモフのボディに手足が付いているという愛らしいやつだ。

ウェブサイトには大量の動画も公開されているのでそちらもご覧いただきたい。

期間:2018年7月13日(金)~9月30日(日) 
応募方法:特設サイトよりフォームに必要事項を入力

・過去には養命酒抱き枕も

昨年は養命酒抱き枕なるものを作ってしまい話題となった。毎年この時期になると養命酒の珍グッズが登場するのが恒例になってくるのだろうか。来年も楽しみである。

関連:養命酒ジャンボ抱き枕と腹巻きが当たるぶっ飛んだキャンペーンが開始! ベッドの上に養命酒とかシュールすぎ
関連:養命酒のジャンボ抱き枕がゲリラ的に届く!!! 抱き心地悪すぎ

AI養命酒

AI養命酒(初号機)

AI養命酒

養命酒のジャンボ抱き枕