11日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演したジェジュンが、自宅の様子を明かした。

番組では、ゲスト出演したジェジュンが高級マンションの自宅写真を公開し、あまりの広さに共演者たちは驚きの声をあげた。

自宅には馬をかたどった照明器具があり、これについてジェジュンは「本物と同じサイズの馬なんです」と説明。続けて「引っ越して、家に合わせる家具を買いに行ったんですね」と前置きをして「店員さんが『馬はVIPのお客さんしか買えないんですよ』って」「話を聞いてから『VIPになりてぇな』と思って、買っちゃったんですよ」と、購入の経緯を明かした。

そして、この馬のインテリアの金額について「80万90万(円)くらい」と高額な値段を口にするも、「多分、いま見えてる写真の中では1番安い方なんですよ」と、他にも超高額な家具を所有しているという発言で、再び共演者たちを驚かせた。

ジェジュンは、日本で初のシングルとなる『Sign/Your Love』が発売中。同曲は、離れた愛するひとを彷徨い追い求めながら、変わらぬ愛を表現した悲しくも切ないミディアムバラードとなっているという。

ジェジュン、VIPしか買えない家具の値段に共演者驚き