7月8日放送の「国民1万人がガチで投票! アイス総選挙2018」で、X JAPANToshlがお気に入りだと紹介したアイスに大きな注目が集まっている。

 

同番組では、“本当においしい&好きなアイスのナンバー1”を決めるランキングを発表。スイーツ好きとしても知られているToshlは、プレゼンターとして番組を盛り上げた。

 

 

ランキングが続々と発表される中、井村屋の製品がピックアップされるとToshlは「やわもちアイス(わらびもち)」をお気に入りだと発言。思わぬ形で飛び出したToshlのお気に入りアイスに、ネットからは「あーーToshlさん、わかるよ!🌼やわもち美味しいよね」「私のお気に入りは井村屋のやわもち! Toshlと一緒だ~」「私もわらび餅や葛餅大好きなので、100年以上残る商品になってほしいです」「ある意味やわもちアイスが一位だろ」といった声が。

 

井村屋の公式Twitterは「と、ととと、と、ト、toshiさんからやわもち(わらびもち)がお気にいり発言いただきました! ランク関係なくこれはうれしい」と歓喜の声を上げている。

 

 

総選挙で1位になった「明治 エッセルスーパーカップバニラ」と合わせて、「やわもちアイス(わらびもち)」もチェックしてみてはいかがだろうか。

 

「ある意味一位だろ」 X JAPAN・Toshlお気に入りのアイスが大注目を浴びる!