株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)は、株式会社サンエー(本社:沖縄県宜野湾市)とパッケージライセンス等基本契約を締結し、「アカチャンホンポ」の店舗を沖縄県へ出店することとなりましたので、お知らせいたします。
当社は、全都道府県への出店を進める中、マタニティ・ベビーキッズ用品販売の新たな業態での展開を検討していた株式会社サンエーとの経営戦略が一致し、パッケージライセンス等基本契約の締結に至りました。

今後、沖縄県浦添市に2019年夏開業予定の大型商業施設「浦添西海岸計画」内に、株式会社サンエーの運営による店舗を出店する予定です。

赤ちゃん本舗は、「スマイルな育児を。アカチャンホンポ」というコーポレートメッセージを掲げ、お客さまの子育てに寄り添い、もっとスマイルにするための商品・売場・情報・サービスなど新たな価値を追求しています。地域の皆さまに愛されるお店を目指し、商品・売場・情報・サービスを通じて、子育ての楽しさや素晴らしさをお伝えしてまいります。



[赤ちゃん本舗について]
赤ちゃん本舗は「スマイルな育児を。アカチャンホンポ」をコーポレートメッセージとし、お客様のお気持ちに寄り添った商品・サービス・情報の提供を目指しています。
https://www.akachan.jp

配信元企業:株式会社 赤ちゃん本舗

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ