モデルタレントとして活躍する藤田ニコルが、7月12日に公式Instagramを更新。美腹筋があらわになったトレーニングウエア姿を披露し、ファンから羨望のまなざしを集めている。

【写真を見る】まるで芸術品! にこるんのおったまげ~な美腹筋ショット

小学6年生でモデルデビューし、JK(女子高校生)やJC(女子中学生)と呼ばれる若い世代に人気の雑誌「Popteen」で同世代のゆらゆら(越智ゆらの)やみちょぱ(池田美優)らと共に看板モデルとしてブレークした藤田。

2017年には、自身の憧れだったという女性誌「ViVi」の専属モデルに抜てき。現在はモデルとしてだけでなく、バラエティー番組でも奔放なトークが人気を博している。

13日にはTwitter社が偽アカウントの削除を実施したことを受け、藤田は「使ってないアカウントたちが消えたのね!うける!逆にこの数の人達がちゃんとみてくれてるって事かな?」とツイートし、「5000~6000人のフォロワーが減ったことを報告し、話題に。

それでも藤田は、Twitterフォロワー数239万人を超え、インスタもフォロワー数200万人超いる人気者。

12日の投稿では「本日も締めのBOSTYに 新しいプーマのウェアー 可愛い 今からトレーニング動画乗っけてもいい?沢山」とつづり、かわいらしいトレーニングウエア姿で美腹筋を披露した。

さらに宣言通り立て続けにトレーニング中の動画をたっぷりと投稿した。これにはファンから「凄い体ですね カッコいい」「どんどんカッコよくなるにこるん」「スタイルいいねー」「にこるん、つよそー」「可愛いし、努力もしてる、にこるん素敵です」「努力してるからかわいいんだね」と反響が。

また、仲良しの女性タレント・平野ノラもおったまげたようで「パねー」と一言コメントを寄せている。(ザテレビジョン

藤田ニコルがまたまた美しい筋肉を披露した