7月23日(月)にスタートする、AbemaTVメ~テレの共同制作ドラマ「星屑リベンジャーズ」より、キービジュアルが解禁。さらに、ドラマの第1話放送1週間前の16日(月)夜11時から事前特別番組として「新川優愛&次世代ブレイク俳優が登場『星屑リベンジャーズ』放送直前SP!」の放送も決まった。

【写真を見る】すっぴん美人を明かされた生駒里奈

本作は、新川演じる主人公の楠木春が、すべてを失いながらも男性アイドルグループ5人組をプロデュースし、芸能界をのし上がっていくさまを描く“痛快サクセスストーリー”。

13日に公開されたキービジュアルでは「アイドルで、勝負する」というドラマのストーリーの軸となるフレーズと共に、主演の新川を中心として両サイドにはアイドルを演じる森永悠希、塩野瑛久、花沢将人、内藤秀一郎、本田響矢の5人が。

そして新川と共にアイドルをプロデュースしていく生駒里奈、新川の行く手を阻む大手芸能事務所社長役の光石研が並んだ背景全体に星屑がちりばめられ、力強くも幻想的なビジュアルとなっている。

また、16日(月)夜11時からAbemaSPECIAL2で放送される「新川優愛&次世代ブレイク俳優が登場『星屑リベンジャーズ』放送直前SP!」では、前々から生駒のファンだったという新川が「(生駒は)すっぴんがすごくかわいい! 今回ご一緒できると聞いてうれしかった」と初対面に喜ぶ様子などがオンエア。

ドラマ撮影現場の舞台裏や出演者のインタビュー映像が放送される。

さらに、主演の新川との絆を深めるため、アイドルグループ5人組を演じる森永、塩野、花沢、内藤、本田らが2チームに分かれ、新川へのプレゼントのチョイスで対決するショッピングバトルも。

「予算上限なし」「負けたチームは自腹」というルールの下、5人が選んだプレゼントを見た新川は思わず「全然違う!」と声を漏らす。

果たして、5人は何をプレゼントしたのか、そして新川好みのプレゼントを贈ったのはどちらのチームなのかが明らかになる。(ザテレビジョン

「星屑リベンジャーズ」のキービジュアルが到着!