公園にいる鳥は見ていてなんとも健気でそして癒やしの効果を与えてくれる非常に素晴らしい生き物ではありますが、大量に発生してしまうと鳥の糞害などで手を焼くなんてことはあります。そんな中こちらの映像が話題となっております。なんとこちらの女性、沢山の鳥がいる中で狙いを定めているのです。これはまさか・・・ー鳥捕まえおばさん

こちらはアメリカフィラルフィア公園での様子。鳥に狙いを定めたおばさんですが、なんといきなり素手でその辺にいる鳥を猛烈なスピードでキャッチ!そんなバカな、たとえ鳥がたくさんいるとしても人間の素手で鳥をとるなんてことは、無理でしょう・・・。と思うのかもしれませんが、さすが「鳥おばさん」なんと鳥をキャッチしてしまいます。

実は、彼女鳥を捕まえるために餌を与え、餌に夢中になっているスキを狙い捕獲するという作戦に出ているのです。



しかし恐ろしいのがその鳥を捕まえた後です。
おもむろにビニール袋にその鳥を入れて


おとなしくしなさいと言わんばかりに袋を締める。
鳥を持ち帰りどうするのかは、これで察しが付くわけですがどうやらこの鳥「スズメ」のようです。

そしてこの夫婦の詳細は不明だということです。
なんとも恐ろしい夫婦が公園にいるものですね。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5948301/Shocking-moment-woman-catches-sparrows-inside-Philadelphia-park.html

(秒刊サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
恐怖映像!素手で「鳥捕まえおばさん」の映像があまりにホラー過ぎると話題に