ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・はあちゅうとしみけんが結婚を発表(事実婚)
・早速未成年との浮気を暴露される
LINEスクリーンショットツイート

暴露ツイート

人気ブロガーのはあちゅうさんと結婚(事実婚)を7月15日TwitterInstagramで発表。相手はAV男優のしみけんさんで、ネット上では「意外な相手」「想定外過ぎる」と驚きの声が挙がっている。

しかしそんな2人を祝福する中、早速相手であるしみけんさんの浮気が発覚しTwitterに暴露されている。

1枚のLINEスクリーンショットが投稿されておりそこには「浮気がばれたのだ」「本当に申し訳ないんだけど今日キャンセルしてもいい 今から修羅場になる」「本当に申し訳なあ。、」としみけんさんが浮気相手にメッセージを送信。
またはあちゅうさんであろう人とのLINEスクリーンショットを添付。

少し分かりづらいので図解しておくが、「にゃあちゃん」というのがはあちゅうのことで、しみけんさんとのやりとりで浮気を問い詰められている最中のもの。

そのスクリーンショットを別の浮気相手女性に送り約束をキャンセルさせてほしいとお願い。

そして、その全体のスクリーンショットを浮気相手がTwitterに投稿し「私と浮気してましたよwwwww」と7月15日の13時過ぎにツイート。その後「し○けんの家で彼女と別れたとか復縁したとか話聞いてたから笑っちゃうな~。未成年(私)だけどギリギリ犯罪じゃないから大丈夫って言ってたね~。浮気バレて修羅場になってたけどお幸せに~」と皮肉ツイートを行っている。

ちなみに修羅場になったとしている最初の浮気の女性と、今回暴露した浮気相手が同一人物かは不明。別人となれば浮気相手が2人いたことになり相手も本命が居ることを知っていて付き合っていたということになる。

更なる修羅場を生みそうなはあちゅうとしみけんさん。事実婚なので書類上は婚姻関係にないため今なら取り返しつく?

暴露LINE