アサヒ飲料株式会社は、2018年7月20日(金)より三ツ矢サイダー特設サイトにて「すがすがSEAメーカー」を公開いたします。
「すがすがSEAメーカー」とは、自分の顔写真をアップするだけで、すがすがしい自分になれる動画を生成するジェネレーターです。写真に写った人が、マリンスポーツで華麗な技を決める、ショート動画を自動生成します。三ツ矢サイダーのようなすがすがしさを、皆さんに動画でもお楽しみいただけるよう制作しました。
動画のパターンは、男女別で全2種類。自分の写真だけでなく、お友達やご家族の写真を使って、皆さんでお楽しみください。

<すがすがSEAメーカー特設サイトURL>
https://sugasugasea-maker.com






■「すがすがSEAメーカー」詳細
<「すがすがSEAメーカー」の楽しみ方> ※画像はイメージです。仕様が変更になることがございます。
・STEP1 顔写真をアップロード
・STEP2 性別を選択
・STEP3 ヘアスタイルを選択
・STEP4 あなただけのすがすがSEAムービーが完成。


動画パターンは全部で2種類!

<すがすがSEAメーカー特設サイトURL>
https://sugasugasea-maker.com


■「三ツ矢サイダー」担当者コメント
今年は例年より早い梅雨明けで長い夏が始まっています!夏といえば三ツ矢サイダー。今年で135年を迎える三ツ矢サイダーの「すがすがしさ」を多くの方に楽しく体感していただくために、誰でもすがすがしくなれるジェネレーターを開発しました。より自然な合成を目指して、従来の顔認識技術に、3D FACE Reconstruction(1枚の顔写真をアップロードするだけで、機械学習を応用した立体的な3Dの「顔」を自動生成する技術)を掛け合わせるといった、技術的にも目新しいジェネレーターです。ぜひお友達や家族と楽しんでください。


■「三ツ矢サイダー」商品情報について
三ツ矢サイダー
「三ツ矢」ブランドは、どの世代にも愛され、選ばれつづける、唯一無二の国民的炭酸飲料を目標に掲げています。また「三ツ矢」ブランドの3つの約束として「水」「香り」「製法」にこだわっています。2004年には、発売120周年を機に「安心・安全」をコンセプトにブランドを刷新。以降、ブランドの価値を磨き続け順調に販売数量を拡大してきました。
本年も、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足追求への思いを新たに、年間を通して積極的な商品提案、広告活動、販促活動を展開し、年間販売目標である4,010万箱(前年比106.9%)を目指します。

商品ラインアップ
三ツ矢サイダー
三ツ矢サイダーゼロストロン
三ツ矢サイダーW
・三ツ矢エクストラリフレッシュ
・特産三ツ矢
・三ツ矢 グリーンスパークリングウォーター

<「三ツ矢サイダー」商品ブランドサイト>
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

配信元企業:アサヒ飲料株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ