(©ニュースサイトしらべぇ

歌手のUA(46)と俳優の村上淳(44)の長男・村上虹郎(21)と、モデル池田エライザ(22)の「復縁熱愛」を、20日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じ注目を集めている。

■過去に熱愛を報じられるも破局

村上と池田は、2016年12月にも熱愛が報じられた仲。しかし、その後に「破局した」と噂されており、村上は3月に、モデルのゆきらとデートしていたとも伝えられている。

さらに、ネット上では、村上の彼女が二階堂ふみ(23)や、佐久間由衣(23)ではないかという噂も広まり、池田との交際は終わったと見られていた。

■村上の住むマンションに帰る「通い愛」

しかし、今回の『FRIDAY』では、そんな村上のマンションに訪れる池田の「通い愛」が報じられている。記事によると、村上のマンションで落ち合った2人はタクシーに乗り込み食事をした後に、再びマンションに帰っていったとのことだ。

■「元恋人からの連絡」は下心あり?

いつの間にか復縁していたとみられる、村上と池田。

編集部が20~30代の男女667名を対象に行なった調査によると、「元恋人からの久しぶりの連絡に、下心しか感じない」と回答したこの世代の女性は、およそ3~4人という結果になった。

元恋人まとめ(©ニュースサイトしらべぇ

■ジャスティン&ヘイリーに続く復縁婚約も?

国外でも、ミュージシャンジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が復縁の末に婚約し、話題になっている。一度、破局した後にもう一度交際するカップルは縁が深いと感じられ、村上と池田の今後の交際も注目される。

・合わせて読みたい→柳ゆり菜が池田エライザに「チューする?」 イチャイチャ動画に悶絶の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2015年6月19日2015年6月22日
対象:全国20代~30代の男女計667名(有効回答数)/全国20代~60代の男女計1658名(有効回答数)

一度破局するも復縁? UAの長男で俳優の村上虹郎と池田エライザに熱愛報道