衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファジャパン株式会社(本社:東京都墨田区/代表取締役社長:里村 治)は、作業着専用洗剤市場シェアNo.1の「WORKERS作業着専用洗い」シリーズから「WORKERS 作業着粉末洗剤」をリニューアルし、2018年9月7日より全国のホームセンター、ECサイトで発売開始いたします。

 「WORKERS作業着専用洗い」シリーズは普通の洗剤では落とせなかった作業着特有の頑固な汚れを、落としたい汚れの種類に合わせて商品を使い分けし徹底洗浄出来る、プロ仕様の専用洗剤ブランドです。1991年に発売を開始して以来、 頑固汚れに強い“洗浄力の高さ”が支持され、作業着専用洗剤市場でシェアNo.1のシリーズとなりました。しかし、調査対象者の約6割が作業着専用洗剤の存在を知らないと回答するなど、未だに多くの方に認知されていないのが現状です。

 そこでNSファーファジャパン株式会社では、特に農業・土木業の“プロ”にぴったりな、頑固な泥汚れに強い「WORKERS 作業着粉末洗剤」を処方・パッケージともに約3年ぶりにリニューアルいたします。

 今回のリニューアルでは、酵素とアルカリパワーによる“プロ仕様“の高い洗浄力に加えて、マイクロウダー製法を新たに採用。粉末の粒子を細かく揃えることで、水への溶けやすさを実現、冷たい水や寒い冬場のお洗たくでもストレスなく行っていただけます。また従来と内容量は変えずに、より収納に便利なコンパクトなサイズに進化しています。

 NSファーファジャパン株式会社は、今後も消費者視点の商品開発を行い、多岐にわたるニーズに対応する商品を提供することで、消費者に新たな価値を提供していきます。
※インテージSRIデータより
  • 新たに“マイクロウダー製法“を採用、溶け残りが心配な冬場のお洗たくも安心!
・粉末でも溶けやすい“マイクロウダー製法”
粉末の粒子を細かく揃えるマイクロウダー製法を採用することで、従来品と比べて、より溶けやすく進化。
冷たい水や寒い冬場のお洗たくでもストレスなく行っていただけます。

・頑固な泥汚れに強い“高い洗浄力”
酵素とアルカリパワーにより、頑固な泥汚れもしっかり落とすことができます。あわせてつけおき洗いをすることで、さらに効果を発揮します。特に農業・土木業の方の作業着のお洗たくにぴったりです。
  • 内容量は変わらず、サイズがよりコンパクトにリニューアル!
今回のリニューアルによって、従来と内容量は変わらず、よりコンパクトなサイズに進化。
より収納に便利なコンパクトなサイズになっています。
  • 商品概要
■商品名:WORKERS 作業着粉末洗剤
■容 量:本体1.5kg
■サイズ:1.5kg 高さ137mm×横幅152mm×奥行94mm
■発売日:9月7日
■小売価格 :オープン価格
■発売地域:全国のホームセンター、ECサイト

配信元企業:NSファーファジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ