モデルの吉川ひなのさん(38)が、自身の公式インスタグラムで「美しすぎる家族写真」を披露。筋肉ムキムキのガチムチ美青年の実兄や、「ミドルネームアリエル」という愛娘が注目を集めている。

【詳細】他の写真はこちら


ひなのさんの愛娘のミドルネームアリエル
2月に第2子となる長男を出産したばかりのひなのさん。第1子である長女は2012年に出産しており、現在は6歳。第2子が誕生すると「上の子がやきもちを焼く」というのはよく聞く話だ。インスタグラムによると、ひなのさんも長女も「パパが一番好きなのはベイビーだよね」という発言をしたとのことで、ひなのさんはとっさに「パパはふたりとも一番大好きだと思うよ」とフォロー。さらに、自分が娘を愛していることも告げると、娘は「弟が大好き」という趣旨の言葉を返したという、ほのぼのとしたやり取りが明かされている。そんな言葉が添えられた写真は、愛娘が人魚のコスチュームを着た後ろ姿で、「#娘のミドルネームは #アリエル」というタグもつけられている。

ハルクみたいな腕」をしたイケメン
ひなのさんの実兄の誕生日には、幼い頃から現在までの、兄との思い出の写真を公開。ひなのさんによく似た美少年の兄が、筋肉ムキムキの“ガチムチ美青年”に成長する様を並べた写真からは兄弟愛が溢れている。また、5枚目の写真の腕の太さはアニメキャラのようで、「ハルクみたいな腕」というコメントも寄せられていた。

「お人形さんみたいなママ」と赤ちゃん
ひなのさんが生後半年の長男と戯れている写真は、宗教画の天使のよう。まだ0歳の赤ちゃんがママにキスしようと抱きついている姿は、見ているだけでキュンとする。赤ちゃんはもちろんひなのさんのかわいらしさも大人気で、「三つ編みが、ラプンツェルみたいで可愛いですね」、「お人形さんみたいなママ」など称賛のコメントが書き込まれている。

ひなの一家はDNAレベルで「美形」一族
子どもたちの顔写真は非公開ながら、手足が長く整った骨格が見て取れ、実兄もイケメンなひなのさん一家。ひなのさんが若い頃だけでなくアラフォーになっても美しいことからも、DNAレベルで「美形」であることが伺える。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press