こんにちは。セミの元気な声がまさに「夏」を感じさせてくれる今日この頃。
暑い日が多いので、ついアイスコーヒーを1日に何杯も飲んでしまう隼人です。

やっぱりオシャレ!商品画像フォトギャラリー

アイスコーヒーなら、強めの苦味を感じる方が好きなのですが、実はミルクやお砂糖の入ったカフェオレも好き。

そんなボクが注目しているのが、8月1日(水)に登場するカルディの新製品!

ドリップコーヒーオリジナルグラスセット

8月1日にカルディから数量限定で発売されるのが、豊かな日常を生み出すためのテーブルウエアを展開する「KINTO」の耐熱グラスと、アイスコーヒーにぴったりなブレンドのドリップコーヒーセット

濃厚な苦みと甘さがブレンドされたコーヒー

カフェカルディ ドリップ アイスブレンド」は、濃厚な苦味とブラジル豆本来の甘さが楽しめるアイスコーヒーにぴったりのブレンド。ミルクや砂糖にもよく合うのでカフェオレにもおすすめです。

グラスは涼しげなKINTOのオリジナルグラス

スッキリとしたフォルムのグラスに、井上リエさんの船のイラストが涼しげなセット限定デザインのグラスです。氷を入れても使いやすい350mlサイズ。耐熱グラスなので、アイスブレンドのドリップにも使用可能です。

カフェカルディ ドリップ アイスブレンド」8個とオリジナルグラス1つのセットで、1,100円(税込)です。

暑い! からこそ、涼しげなグラスで、アイスコーヒーのためにブレンドされたコーヒーを飲んで、さわやかな気分になりたいものですね。