8月7日に放送された「指原莉乃ブラマヨするサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)で、指原莉乃SNS水着姿で胸を強調して載せる女性に対して「絶対性格悪い」と持論を展開する場面があった。

【写真を見る】そんな指原莉乃は堂々とブレッブレの写真を公開

同放送では、「平成最後の夏だから一皮むけようSP」と題し、サイテー男たちが平成最後の夏にピッタリな話を展開。

最初のテーマにしか使えないテクニック」では、「水着写真」と発表したバーテンダーが、知り合った女性インスタ水着姿の写真を探して、水着写真を載せていない子は堅く、水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多いとりだす。

さらに一番良いのは水着写真を“隠す感じ”で載せている人だそうで「そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケる」と報告した。

するとブラックマヨネーズ吉田敬は「すごいね! 話を聞いていて、メンタリストDaiGo君を思い出した」と絶賛し、指原も「確かに! 本当にそうですわ」と感心しきり。

続けてバーテンダーは「逆にめっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、指原も「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」と同調しながらコメントし、スタジオが笑いに包まれた。

ほか、フェスやクラブで使える口説き文句や、モテるアルバイト女の子お酒を飲ませるテクニックなどで盛り上がった。(ザテレビジョン

指原莉乃がSNSで胸を強調する女性について言及した