美少女といえば、日本でも多くのタレントが活躍しておりさしずめ「AKB」のグループ少女たちは、そんな美少女の典的な事例でもあり、そして今やネットには様々な美少女インスタでインスタ映えを狙い、活躍しております。もはや今は美少女しい時代ではないのかもしれませんが、こちらの美少女。実はとんでもない事実を隠しております。

話題の美少女


さて今回話題となっておりますのは、こちらの11歳の美少女Leo Noakes」ちゃんです。一見何処にでもいるような普通女の子ですが、このようなテレビに出演するということは何らかの事情があるか、テレビ局側の度があるかです。もちろん、今回は前者の事情があるということで出演しているわけですが一体何があったというのでしょうか。

想像してみてください。
11歳らしい、幼い体でありながら若干おとなの階段を登る体つき、化粧がちょっとピエロみたいではありますが、もちろんこれもテレビに出るためのメイクでしょう。


この番組はLooseWomenという、イギリスの番組でエンタメ・ゴシップなどを扱う番組です。ということでおまたせしました!彼女のとんでもない秘密を紹介したいと思います。

彼女の秘密は・・・

HIM。
そうです、彼。いや、元彼。
彼女は実は男性として産まれた、美少女なのです。意味がよくわからないと思いますが、ようは「おとこの娘。」といういことなのです。

これはずるい。可愛い少年が、かわいい少女コスプレをすれば絶対に可くなる、しかも金髪美少女となれば、棒。

Leo Noakesちゃん、もといLeo君は、この姿でいる時に最も自分らしさを感じるのだということです。10歳の頃、を借りて着たところ、とんでもない衝撃が体に走り、今まで感じたことのない、自分の姿に覚醒現在に至るとのことです。

今後はハイヒールやドレスも積極的に着ていきたいとのことです。
彼が今後本当の女性進化していくことがあるのかどうかはわかりませんが、この様子ですと既に女性にしか見えませんので、期待値は非常に高そうです。




掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-6039491/Loose-Women-interviews-11-year-old-drag-queen.html

画像掲載元:YouTube

画像が見られない場合はこちら
100人中97人ぐらいは「マジヤバイ!」と感じる11歳美少女の衝撃の正体が話題に