8月10、11、12日の日程で開催される『コミックマーケット94』。猛暑の今年、さらに暑い夏のお祭り(戦い)がスタートしました。ビックサイト最寄駅であるりんかい線国際展示場駅に掲出された展示物達をざっと撮影してみました。写真は開催前夜の8月9日のもの。

駅の広い壁にどーんと貼られたポスター達。

エスカレーター周り。

エスカレーター途中にもポスターがたくさんです。

ありとあらゆる場所に貼られているので見逃せません!

切符売り場の横にもこんにちは。

トイレの前には、正しい手洗いの仕方を説くトネガワさんと、熱中症予防を訴える『はたらく細胞』のポスター。

【関連記事】漫画で「熱中症」を学ぼう! 『はたらく細胞』の「熱中症」回が無償で公開中
https://getnews.jp/archives/2063916

天井も見上げてくださいね。

隅から隅までポスターだらけの国際展示場駅! アニメ・コミック好きとしては見るだけでワクワクしちゃいます。

コミケ用の品揃えのすごさが毎回話題となる、駅を出てすぐの「ローソン」。水分をしっかりとって楽しく安全なコミケ参戦を!

コミックマーケット94のご案内
https://www.comiket.co.jp/info-a/C94/C94info.html

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』