テレビドラマシリーズ「SUITSスーツ」のマイク役で知られるパトリック・J・アダムスの妻トローヤン・ベリサリオが、第1子を妊娠したと E! News が報じた。

 2016年12月結婚した二人は今年5月ミコノバカンスを楽しんでいる様子をパパラッチされ、その際、トローヤンのおなかが出ていたことで妊娠しているのではないかとうわさされていた。トローヤンとパトリックの場に最後に一緒に姿を見せたのは、「SUITSスーツ」の共演者メーガン・マークルと英ヘンリー王子結婚式。この時のトローヤンはハイウエストのドレスを着ていたため、おなかのふくらみは見えなかった。

 パトリック7月映画『ブロークン・スター(原題) / Broken Star』のプレミアに出席した際、Entertainment Tonight から子供の予定について聞かれていた。「子供については二人でいつも話し合っているよ。いいタイミングになったら授かるだろう」とり、この先に起こることを楽しみにしているとコメントしていた。

 トローヤンは「プリティリトル・ライアーズ」のスペンサー役で知られ、「SUITSスーツ」にもゲスト出演したことがある。(澤田理沙)

トローヤン・ベリサリオ&パトリック・J・アダムス - Michael Tran / FilmMagic / Getty Images