鈴木奈々(©ニュースサイトしらべぇ)

タレント鈴木奈々が9日、自身のインスタグラムストーリー更新ファンからの質問に答え、身長や体重などを明かした。

■ファンからの質問にぶっちゃけ

鈴木はこの日、インスタグラムストーリーで「質問はありますか?」とファンに問いかける。たくさんの質問が寄せられたようで、「子供は何人ほしいですか」の問いには「双子」、「イケメンの定義は!?」には「清潔感」など、本音をっていく。

その中で、身長と体重について聞かれると「身長154センチ 体重43キロか44キロ」と答えた。標準よりも10キロほど軽く、タレントとして活躍するためにかなり絞っているのかもしれない。

また、「旦那さんの前でおならできますか?」との質問には「まだ出来ません 10年一緒にいるのにまだ出来ない 私おなら体質なのに!笑」と答えている。

■スタイルに自信アリ?

鈴木といえば、番組収録やプライベートなど、その日に着たコーデをインスタグラムに載せることが多い。アップした画像には「スタイルいいね!」「かわいい」とのが寄せられている。

ぶっちゃけキャラとしても人気鈴木だが、身長や体重をあっさりと告白するということは、スタイルに自信があるのかもしれない。

■今の体重は理想通り?

一般的に、女性に対して体重を聞くことはタブーとされがちだ。しらべぇ編集部が全2060代の男女1,343名に「体重」について調したところ、「理想通り」と回答した人は、全体の2割という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「理想とかけ離れている」が3割をえるなど、多くの人は自身の体重に納得がいっていないようだ。

ファンからの質問に答えてファンサービス旺盛の鈴木。今後も、体重などを明かす機会が増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→熊田曜子、産後1ヶ月の増加体重を報告 「元が痩せすぎ」と驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2017年7月14日2017年7月17日
:全20代60代の男女1,343名(有効回答数)

鈴木奈々、現在の体重を告白 抜群のスタイルに「痩せすぎ」の心配は…