インスタグラムでの投稿炎上を続けている剛力彩芽。発端は交際相手であるZOZOTOWN運営するスタートトゥディの前澤友作社長と、ロシアW杯の決勝戦にプライベートジェットで訪れた際の写真コメント欄で「浮かれすぎ」との批判を受けた彼女7月24日に「心機一転のつもり」として、これまでの投稿削除したものの、ほどなくして前澤社長寝顔写真投稿てふたたび炎上したのだ。

 今や“お騒がせ女優”の烙印を押されつつある剛だが、周囲は大混乱のようだ。

「剛の“連続炎上”には事務所も手を焼いているんですよ」と明かし「一連の騒動の影彼女が出演しているCM契約更新が流れたという話まで聞きました」とるのは、テレビ関係者だ。

「このところ『前澤社長との結婚発表が近い』とのウワサも流れていて、彼女に近い関係者は“電撃引退”も覚悟している。同時に、炎上を繰り返す彼女意について憶測が広がっているんですよ」

 剛意とは──。

「今、最も有とされているのは『交際相手の前澤社長を何とかして有名にしたい』という一心で炎上を続けているのではという説です。現在、前澤社長は自社の“プロ野球界参入”をしていて、そのためには今後、彼本人がメディアに出て世論をアオる必要がある。剛としては、彼の知名度を上げて球界参入を後押しするため“体をったサポート”のつもりで炎上を繰り返している可性があります」

 今後の動向を注視したい。

白川健一

アサ芸プラス