トップ選手2人の仲良さげなジェットコースターが話題「見るのを止められない!」

 テニスの元世界ランク1位アンディ・マレー英国)が遊園地ジェットコースターを楽しんだ。それも、ニック・キリオスオーストラリア)と男2人で、だ。世界トッププレーヤー邪気にはしゃぐ様子を自身のインスタグラム開し、ファンに「笑いが止まらない」「2人一緒で可愛い」「見るのを止められない!」と爆笑を誘っている。

 世界トッププレーヤー2人が子供のような表情を見せるなんて。コート上とは打って変わった姿をマレーインスタグラム開している。

 ジェットコースターに乗るマレー。隣に座ってカメラを持ち、器用に自撮りしているのはキリオスだ。機体が一気に急降下すると、マレーは「Ahhhhhhhh…!」と絶叫。キリオスは絶叫マシーンが好きなのか、終始ニヤニヤしながら楽しんでいる。さらに、回転して逆さまになるとマレー若干、言葉を失い、顔面。それでも、たびたび笑いが漏れ、楽しそうだ。

 投稿では「キリオスとキングアイランドで楽しんできました。全然怖くはなかったけど、一度ウッ…となりました。言葉遣いを謝っておきます…」とおちゃめにつづり、動画開。めったに見られない元世界王者の姿にファンも大喜びだ。

「ここのところ見た動画の中でもベスト

「ただただ素晴らしい
「とても愉快だ」
「笑いが止まらない」
アンディの表情がいいね」
「2人一緒で可愛い
「ここのところ見た動画の中でもベスト
「見るのを止められない!」
「いいね、いいね、いいね! 自分もこの場にいられたら良かったのに」

 このようにコメントが相次ぎ、大反を呼んでいた。31歳と23歳。年齢、籍は違っても仲がいい様子の2人。コート上の躍動も期待したいところだ。(THE ANSWER編集部)

元世界ランク1位のアンディ・マレー【写真:Getty Images】