本田望結が、10日放送の『オスカル!はなきんリサーチ』(テレビ朝日系)に出演。同じ事務所先輩藤田ニコルの熱狂的ファンであることを明かした。

【大きい画像を見る】本田望結【撮影:竹内みちまろ】


 この番組で、同じく事務所先輩である剛力彩芽、さらには藤田とともにメインMCを務めている本田。後半、彼女が単独で仕切る企画へ。それは「全日民的美少女コンテスト」のファイナリストで結成されたアイドルグループ・X21についていろいろリサーチするコーナー

 今回本田彼女たちにぶつけた質問は、「所属するオスカープロモーションタレントの中で、入れ替わってみたい人」について。グループの一員である山木コハル真矢ミキの名を挙げ、「ドラマもできて会もできて、舞台、ミュージカルもできる」とし、「璧」と評した。

 さらに同じくグループメンバー長尾真実が「藤田ニコルさんと一回替わりたいですね」と言うと、本田が「好きさは負けないですけど」とり合った。

 そして、「私、携帯に入れてる、にこるんの画像1200枚ぐらいある」と打ち明けると、メンバーも「えーっ!?」と驚き。

 藤田とは番組収録で常に顔を合わせている本田。そこで「隣にいるのに!?」という質問も飛ぶと、本田はそれだけでは飽き足らないようで、画面をスクロールするようなしぐさをしながら「携帯でずっと見てます」とも答えていた。【ほかの画像を見る】本田望結【撮影:竹内みちまろ】

本田望結【撮影:竹内みちまろ】