りゅうちぇるの妻で先、第1子となる男の子・リンクくんを出産たぺこが11日、自身のTwitter更新出産から1ヵが経った今の心をつづっている。

【大きい画像を見る】ぺこ【撮影:編集部】



 ぺこは「今日事産まれて1ヶをむかえたリンク うれしくてホッとして泣いたわたし笑」と出産から1ヵが経った安心感で涙したと明かし、「お母さんからのLINEでさらに涙 たったのまだ1ヶやけど、お母さんってすごいなぁって毎日思ってる……!」とつづりつつ、からのLINEメッセージ開した。

 LINEには「リンクくん、一ヵおめでとう 元気に大きくなってくれて感謝です」とのリンクくんへのメッセージつづられている他、「新米ママりましたね。お母さん哲子の頑りにびっくりでとして誇りに思います。まだまだこれから大変だけど、哲子なら大丈夫です」「ちゅるちゅるの協にも感謝です。新米パパも頑ってくれてますね」とぺこりゅうちぇるへの労いのコメントも。最後には「ばあばもじいじと共に協させてね」と頼もしいコメント添えられた。

 りゅうちぇるはこの投稿Twitterで反応しており、「リンクが生まれて1カ 毎日すくすく成長してくれてありがとう そしてぺこりんも大変なときでも明るくリンクを育んでくれてありがとう ぺこりんのおまもが1日中仕事でいないときは大阪から来てくださり、周りの支えに毎日感謝です リンク笑顔のためにぼくも頑ります」と感謝コメントとともに、パパとしての意気込みをつづっている。

 この投稿ファンからは「もうリンク君生まれて1ヶかぁ~」「お母さんの言葉優しさに溢れてるね」「ほんとにほんとにおめでとうございます!! リンク君がたくましく育つよう日々祈っています!」「これからも頑って」など多くのコメントが寄せられている。

今日事産まれて1ヶをむかえたリンクうれしくてホッとして泣いたわたし笑、お母さんからのLINEでさらに涙たったのまだ1ヶやけど、お母さんってすごいなぁって毎日思ってる…! pic.twitter.com/Sm07HKrZH5— Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) 2018年8月11日

【ほかの画像を見る】ぺこ【撮影:編集部】

ぺこ【撮影:編集部】