女優長谷川京子インスタグラムで、子供達と一緒に夏休み海外で過ごす様子を開した。その中でホテルの廊下で撮られたスタイル抜群の後ろ姿に「恐るべしハセキョー」と反を呼んでいる。

10日の『長谷川京子 kyoko.hasegawa.722 Instagram』の‎ストーリー投稿された動画から、彼女ラスベガスに滞在しているようだ。「やはり、わたし息子は名カメラマンだと思う」とのコメントが添えられた1枚は、9歳の長男テーブルを挟んで座る母親を撮った写真で「息子さんにしか向けない微笑み」「京子さんの表情が優しい」とフォロワーからも好評だ。

また「恐るべし。ZARAの底」と紹介された写真では、ノースリーブワンピースを着用して後ろにいるカメラマンに笑顔で振り返っている。肩からラインがはっきり分かる40代には手強いデザインだが、難く着こなしている長谷川はさすがである。

コメント欄には「スタイル抜群! 羨ましい」「ウエスト~細っ!!」「体のラインにその表情、素敵すぎてため息」「なに着ても素晴らしい」「めちゃくちゃ格好いいです」と称賛のコメントが多数寄せられている。

画像は『長谷川京子 2018年8月10日Instagram「やはり、わたし息子は名カメラマンだと思う。」「恐るべし。ZARAの底。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト