8月10日から12日まで開催のの祭典「コミックマーケット94」。その1日企業ブースエリアの中から、ブシロードの模様をお届けする。

【大きい画像を見る】コミックマーケット94 ブシロードブースの模様



ブシロードブースでは今期アニメ少女☆歌劇 レヴュースタァライト』とブシロードの看タイトルカードファイト!! ヴァンガード』の2作のみの商品展開となっている。その分各作品のグッズはそれぞれ15点近くありかなり充実している。



また11日の15時からはブース内イベントとして『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の露崎まひる役の岩田、石動双葉役の生田によるコミケ会場限定物販特典のお渡し会が実施される。購入3000円以上限定だがグッズの種類もかなり多いため難しい額ではないだろう。

ところであの作品は…?
ところで、ブシロードの現行作品なのに何か足りないものはないだろうか? そう、人気スマホゲームバンドリ! ガールズバンドパーティ!』関連のグッズ展開がないのだ。これは何故か? スタッフの方に聞いてみた。

「実は11日と12日には、秋葉原ベルサー秋葉原にて『ガルパなつやすみ』というイベントを開催中です。ビッグサイトの後は秋葉原にも足を伸ばしていただけたらと思います」

とのこと。コミケ会場内外を股に掛けた展開だったわけだ。ブシロード作品を2つ、または3作品とも好きな方はぜひ両方の会場に参加してみてほしい。


【ほかの画像を見る】コミックマーケット94 ブシロードブースの模様

コミックマーケット94 ブシロードブースの模様