男子に「この子と相性ぴったりだ」と思わず感じさせてしまう、モテ女子がこぞって取り入れているテクニックがあります。

今回はその中でも最強の5つのテクニック集をお伝えしますね。簡単にマネできるものもあるので、ぜひ取り入れてみてください!

テクニック1:彼の好きなキャラスタンプを使う

モテ女子は、男子が好きなキャラスタンプを多用します。

モテない女子は、自分が好きなキャラスタンプを多用し、相手にもそれを期待します。

LINEで連絡を取るケースが多い中、こういった小さく心に溜まっていく差が、「相性が合うかどうか」という曖昧な判断に対して大きな影を持つことを忘れないようにしましょう。

テクニック2:小いたとき用のおやつを効果的に使う

モテ女子デートの時に、予定通りすべてが運ばないこともあることを理解しています。

そして、相手と気まずくなりそうなとき、「とっさのおやつタイム」で避けられることを知っています。

おやつタイムで全く別な話題や空気に場を変えることで、男子ストレス自然と軽減していきます。

ガムグミなど、ちょっとしたおやつを持っていると、トラブルでちょっと微妙になった空気を和ませることができますよ。

テクニック3:サプライズを仕掛ける

デザートプレートにメッセージを入れたりと男子はサプライズを女子にしてくれることがあります。

モテ女子男子に対してサプライズを仕掛けます。

お互いに何も話していないのに、お互いのプレートにメッセージが……そんなレアな経験をすれば、男子が「相性ぴったり」と感じてくれることを、モテ女子は知っているのです。

気長にそういうタイミングを待つ余裕も持ち合わせています。

テクニック4:セクシーポイントを毎回1つ決める

足が見えるショートパンツストッキング、少し胸元を強調した……、モテ女子はセクシーポイントをごちゃまぜにせず、毎回1つに絞り込みます。

そうすることで、男子は毎回「あ。気になる。」と奮することができ、知らず知らずにその刺の虜になっていくんです。

他の女子では感じられない刺が「相性」という曖昧な感覚を呼び起こすのです。

モテ女子はさりげなく実践している

今回お伝えしたテクニック、いかがでしたか?

何の努もせずにモテる、なんてことはよっぽどの美女でもない限りありえないこと。モテ女子は、こうしたことをさりげなくできているのです。

まだ実践していないものがありましたが、ぜひトライして、気になる男子の心をくすぐってみてくださいね

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター

カツ編集部)

shutterstock_506792419k (1)