徳江かな(©ニュースサイトしらべぇ)

昨年デビューしたばかりのフレッシュな新人グラドル・徳江かなちゃんが、最新イメージDVDボクのことが好きでたまらない』(竹書房)を発売。

東京秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■お兄ちゃんが好きすぎる妹

徳江かな(©ニュースサイトしらべぇ)

3枚となる今作は、4月沖縄県宮古で撮影されたもの。

沖縄料理が大好きなので嬉しかったです。内容はタイトルの通り、お兄ちゃんのことがすごく好きなという設定で、そういうシーンがたくさん入っています」とDVDを紹介した。

■春先の宮古島はまだ寒かった

徳江かな(©ニュースサイトしらべぇ)

ロケで印に残っている出来事として「プールシーンはめっちゃ寒かったですね。先の宮古はまだ寒くて、凍えながら撮影してました」と、苦労もあった様子。

反対に、温かいお風呂に入るシーンもあったそうで、「お風呂シーンは、お兄ちゃんがいるところに私が入っていっちゃうっていう感じなんですよ」と、ちょっぴりアブないっぷりを明かした。

■ミニバス経験者ならではのこだわりも

徳江かな(©ニュースサイトしらべぇ)

中でもこだわりがあるのがバスケシュートを打つシーン

「昔ミニバスをやっていたので、絶対決めるぞっていう気持ちでした。カメラが回っていないところでもめっちゃシュート練習をしていて、DVDには決まったところも、外しちゃったところも入ってます」と話してくれた。

■20歳までにやっておきたいこと

徳江かな(©ニュースサイトしらべぇ)

今年の12月20歳の誕生日を迎えるかなちゃん。「ハタチになるまでに、もっといろんなお仕事で活動していきたいですね。バラエティとかにも挑戦してみたくって、トークも勉強したいです」。

徳江かな(©ニュースサイトしらべぇ)

なお、まだまだ残暑が続くこのの予定については「まだぽいことが全然できていないので、プールに行きたいですね。ロケで日焼けしちゃったので、ナイトプールに行きたいね、なんて友達と話してます」とった。

【徳江かな(とくえ・かな)】

1998年12月13日生まれ/T166・B82・W58・H87血液型O型神奈川県出身/趣味自転車/特技:ダンス体操

・合わせて読みたい→グラビアモデル・徳江かな 以前から興味あったコスプレ姿を披露

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

清楚系グラドル・徳江かな 最新イメージではお兄ちゃん大好きな妹に大変身