ドラゴンボール超が終わって久しいですが、すべきキャラクターも生まれまだまだ人気も根強いですよね。キャラクターの中で人気が非常に高かったのは破壊神ビルス様。怖いのかかわいいのか、偉いのか庶民的なのか複雑すぎる設定ですが、怖いと言うよりもやはりかわいいという印が強いですよね。そんな中、福岡県破壊神ビルス様が降臨しました。

リアルビルス様ここに降臨!
中国のお友達に降臨したと言う事で、地球が破壊されないか心配です。

ビルスモデルとなったのは、コーニッシュレックス、又はスフィンクスというモチーフにしているようです。
確かに、このようにコスプレさせたら本物のビルス様と見間違ってしまいますね。

ネットでは、次のような反応が見られています。

ちょっと不機嫌そうな表情も、まさにビルス様そのものといった感じです。

ドラゴンボールビルス様はワガママそのものですが、こちらのビルスはおとなしく抱っこされていておとなしそうですね。
ご褒美に、地球の美味しいキャットフードをごちそうしてあげたくなってしまいます。

また、ツイートさんは孫(@sun_ikuto)というのもドラゴンボールファンとしては熱くなるポイントでもありますね。

画像掲載元 いらすとや


画像が見られない場合はこちら
破壊神ビルス様が福岡県に降臨!コスプレの再現度が高すぎてドラゴンボールファンが歓喜!