no title

 散歩ヒモをつけてとお散歩中だった。そこで他のを発見。

 本的な血が騒いだのだろう。ソロソロリと他のび寄っていった。
 だがしかし、思わぬ仲裁が入ったようだ。

―あわせて読みたい―

「ちょっとそこ!そこのシマリス2匹!ここで暴れな~い!」路上で格闘しているシマリスたちに天から仲裁者が降りてきた!?
おいおまえらもうやめにゃはれ!2匹の犬のおもちゃの取り合いの仲裁にはいる猫。負けた犬へのフォローもかかさず
喧嘩はやめなさい!2匹の犬の仲裁に入った犬
人間たち!喧嘩はやめて!仲裁に入った犬がまさかのマウンティングを始めてしまった件(イギリス)
白熱した展開を迎えていた2匹の猫。そこにお掃除ロボットがやってきた。さあどうなる!?


Mittens! I told you, no more fighting.

 リードはついているものの、野生の本は捨てていない。
 あそこがいる。よーしやってやんぞ!
 ソロソロリとび寄る

1

 だがしかーし!
 仲間が駆け付け、を連れ去っていったようだ。

3

これに対する海外の反応


ロックオンされてた方の、ぽかーん
4

って仲裁しがちだよな
CPlhwrW - Imgur

おまわりさん、ここです!

はほんと、の喧とめがち
5

全に連れ去られた宇宙人

「いかせてくれよ、おまえどうせ本当の親じゃないだろ」

・御人さま了解しました。あなたのコントロールします。

こちらもオススメ!

動物鳥類についての記事―

愛情も絆も無限大。大好き同士な動物たちのキスとハグ
飼い主の命を救い、「ナショナル・キャット・アワード」でグランプリに輝いた猫。虹の橋を渡る(イギリス)
ミヌエットのオーティスさんの愛くるキュートな瞬間を満喫しよう
野生のキツネを犬のような従順なペットにするための交配実験から明らかとなった家畜化遺伝子(ロシア研究)
ち~っす!除草会社から派遣されてきました。100匹近くのヤギ集団、突如住宅街に現れ黙々と草を食す(アメリカ)

動画の紹介記事―

レーザーの光を追いかけるのが好きなのは猫だけではなかった。魚だって光を追いかけたいんだからもぅ!
走れば走るほど映画が大ヒットする説が浮上。トム・クルーズが映画で走る姿のみをまとめた動画がマニアックだけどおもしろい!
ミヌエットのオーティスさんの愛くるキュートな瞬間を満喫しよう
なぜ消えた!?ガラス越しからマジックを見た時のヒヒの神反応
黙示録かな?高層マンションの上をぐるぐると渦巻きながら通過するUFO型の巨大な雲がロシアに出現
そういうのやめろって言ったろ!猫に戦いを挑もうとした猫、犬により強制退場