7月27日女優有村架純が、2015年開された映画ストロボエッジ』の共演者と久しぶりに介した際の集合写真を自身のInstagramアップ。豊満なバストラインが際立つ姿でファンを引きつけた。

「W演を務めた福士蒼汰をはじめ、キャストと約4年ぶりに集まったという有村は、『人柄は何も変わってないけど、大人になったね』というコメントを書き込みました。懐かしい面々を見て感慨に耽るファンがいる一方、Tシャツの裾をスカートの中にインしているためフィット感が増し、バストの稜線が露わになった有村の姿を見て、『架純ちゃんも、すっかり大人になったね』『あの頃よりも色気が増した』などと奮のも飛び交ったようです」(芸関係者)

 同映画では高校生役を演じた有村だが、10月からスタートする新ドラマ中学日記』(TBS系)では自身初の教師役にチャレンジ。しかも、中学生との“禁断の”が描かれるというストーリーに注度が高まっている。

「同ドラマ有村が演じるのは、片田舎にある中学校教師役。年上の婚約者がいながらも、10歳下の生徒・晶に心を抱く“純情年の差ラブストーリー”が描かれるとのことで、『誰だ、その相手役は!』『羨ましすぎるぞ!』などと、まだ発表されていない晶役に対してくも嫉妬が集まっているようですね」(同)

 昨年10月開された映画『ナラタージュ』では、通っていた高校教師松本潤)とに落ちる大学生役を演じ、濃厚なラブシーンが話題になった。今回は自身が教師役を務め、純愛が描かれるということで、演技の振り幅の広さにも注したい。

有村架純Instagram(@kasumi_arimura.official)より