rappaer1


 フランスパリ=オルリ空港8月1日、ラッパー2人が熱いバトルを繰り広げて大騒ぎとなる事件が発生した。

 熱いバトルといってもMCバトル(ラップバトル)ではない、普通ケンカだ。殴り合いだ。

 しかもラッパー2人がただのラッパーではなくめちゃめちゃ有名なラッパーだったため、余計に事が大きくなった。

 SNS上にはその様子を撮影した動画写真がたくさん投稿されて、拡散されまくっている状況なんだ。

―あわせて読みたい―

ね、簡単でしょ? 猫の猫による猫の喧嘩を仲裁する方法
「おまえら、ケンカならよそでやれ!」うちの庭でカンガルーがガチバトルってたので止めてみた
「なんなの?」チンアナゴ同士の脱力系喧嘩がユーモラス
人間たち!喧嘩はやめて!仲裁に入った犬がまさかのマウンティングを始めてしまった件(イギリス)
マーモットが路上でファイッ!これが結構白熱してた。

免税エリアでラッパー2人が殴り合いの大ゲンカ!


FIGHT BOOBA VS KAARIS

 パリ=オルリ空港の免税エリアで殴り合いの大ゲンカをしたのは、「フランスヒップホップ界の2大スター」と呼ばれるブーバ(Booba、41歳)とカーリス(Kaaris、38歳)だ。

 スペインバルセロナでのライブに向かおうとしていたようなのだが、免税エリアで蹴ったり殴ったり叫んだりとやりたい放題の大立ち回りを繰り広げた。

 そのせいでターミナルが一時的に閉鎖され、最大30分ほど遅延した飛行機もあったとのことだ。

 また、ブーバのバルセロナでのライブは中止となり、8月下旬にスケジュールが変更となったらしい。

rappaer2


もとは親友だった有名ラッパーたちの間に何が?


 警察はこの事件に関連して、ラッパーと仲間たちあわせて11人を逮捕したという。

 ケンカの理由は明らかになっていないが、ブーバはカーリスを売り出す際にサポートしたともいわれており、2012年には共同で「Kalash」という楽曲をリリースしている。

rappaer3


 もとはとても仲良しだったようだが、別のラッパー・ローフとカーリスがもめたとき、ブーバがカーリスを支持しなかったことがきっかけで不仲になったとの話もあるらしい。

 実際のところはどうなのかわからないわけだがとにかくその場に偶然居合わせてしまった人々が気の毒すぎるね、MCバトルならヒップホップファンも増えたかもだけど。

References:Fox news / YouTube / CBS newsなど / written by usagi / edited by parumo

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

自閉症の男性の願いをこころよく受け入れたスーパーマーケットの店員(アメリカ)
知性はIQ(知能指数)だけではない。人間の持つ知性は9つの種類がある。
やさしい人はいたるところに...人間まだまだ捨てたもんじゃないよ!心あたたまる世界10のお話
ニワトリ用のおしゃれオムツやドレス!趣味が高じてビジネスに。一攫千金を叶えた女性(アメリカ)
警察の作り話だった!?高齢男性2人がヘヴィメタル音楽祭に行くために老人ホームを脱走したと話題になったけど実は・・・(ドイツ)

動画の紹介記事―

自閉症の男性の願いをこころよく受け入れたスーパーマーケットの店員(アメリカ)
そういうのやめろって言ったろ!猫に戦いを挑もうとした猫、犬により強制退場
レーザーの光を追いかけるのが好きなのは猫だけではなかった。魚だって光を追いかけたいんだからもぅ!
走れば走るほど映画が大ヒットする説が浮上。トム・クルーズが映画で走る姿のみをまとめた動画がマニアックだけどおもしろい!
ミヌエットのオーティスさんの愛くるキュートな瞬間を満喫しよう
混雑する空港内で有名ラッパー同士がガチバトル。乱闘騒ぎで飛行機が遅延する事態に(フランス)