ドラマ映画で幅広い役を演じ分ける女優川口春奈が、8月12日オフシャルInstagram更新。自ら「ヤバ写真」とる、ボーイッシュないでたちのビックリ写真開し、ファンから「一体どうした!」「小学生?w」と反が上がっている。

【写真を見る】ねえ、何があったの…? 川口春奈の不意打ちビックリ顔

川口現在、毎週土曜に放送中の窪田正孝ドラマヒモメン」(毎週土曜11:15-0:05、テレビ朝日系)に看護師春日ゆり子役で出演している。

同作は、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全を尽くすヒモ男“ちゃん”こと碑文(窪田)と、彼を更生させたい人のゆり子のおバカな同居生活を描く社会コメディーだ。

川口ナース姿はもちろん、ちゃんを更生させようとするも彼の魅に敗れてしまうコミカルな演技が、深夜放送ながら注を集めている。

そんな川口は12日、自身のインスタで「3話みてくれてありがとう。みてくれたお礼にヤバ写真どうぞ。まだまだガラケーだったときのBOYのようなHARUNA。基本こんな感じでふざけた顔です」とつづり、数年前のものと見られるボーイッシュ写真開した。

何かに驚いて顔を上げたような突発的な写真ながら顔立ちは璧に整っている1枚に、ファンからは「面いぞ なら可過ぎる」「めっちゃかわいいやん」「驚き顔が可愛い」「それでもかわいい!」「ほーんとなにしてもキャワイ」「かわいすぎる!!全然ボーイじゃないよ、かわいいはるるだよ!」「ぐーかわ」「ファンとしてはすごく嬉しい写真です」と絶賛コメントが殺到している。

そんな川口が出演する「ヒモメン」は、8月18日(土)に第4話を放送。

あらすじは…「ちゃんと就職しなければ付き合えない」とゆり子(川口)に宣告され、を追い出された(窪田)は、ゆり子が務める病院医師・池(勝地涼)のマンションにちゃっかり転がり込む。

ゆり子のことが好きな池は、受かるはずもない大手電機メーカー面接セッティング。面接に撃沈して、ゆり子を永遠に別れさせようともくろむ

そんなこととは知らないは、面接先で中国人技術者と間違われ、開発プロジェクトメンバーの一員に。AIロボットの発表イベントまでの時間はわずか1日。プロジェクトの命運がに託される…というもの。(ザテレビジョン

こちらは最近のイベントでの1枚