2人の距離がグッと近くなるお泊りデートでは、彼が女子のふとした言動にキュンとすることもあります。

どんな言動にキュンとするのか、男性の意見をご紹介しましょう。

彼のキュンとするポイントや感心するポイントを押さえて、もっとされる女子変身

眠たいモード女子の言動にキュン

「寝ようっていうときに彼女を見たら、可愛いパジャマを持参してて、まずその姿にキュンとしました。もう疲れて限界なんだろうなっていう表情でおやすみって言われたときの彼女の表情は、いつもとは違ったナチュラルな感じで可すぎましたね」(31歳/出版社)

寝る前の防備な女子の姿に、キュンとする男子は多いもの。ホテルが用意してくれたパジャマではなく、自分のパジャマを持参することで、普段のあなたの様子が垣間見え、彼に対して心を許しているように感じ、彼が嬉しく思うこともあるでしょう。

眠いときの表情は、お出かけモードの表情とは違う、ナチュラル可愛い雰囲気を演出しやすいもの。彼に対してちょっぴり隙を見せる姿と言動で、彼を胸キュンさせましょう!

お風呂上りの気が利く行動にキュン

お風呂上りに、お茶を入れてくれていた彼女猫舌なの知ってるからか、ぬるめなやつを用意しててくれました。気が利くなって感心したし、ちょっとした気遣いに胸キュンしました」(28歳/自動車メーカー

ホテルでポットにお湯を入れて沸かすのは、ちょっとしたことだけど、面倒だと感じている男性も多いはず。

そんなちょっと面倒なことをこなして彼に用意したお風呂上りの一杯は、気の利く女子を演出できる絶好のチャンスです。彼のことを思いやっているからこそできる行動のひとつと言えるでしょう。

彼好みのドリンクを、お風呂上りに用意してあげてみてください。

帰り際にベッドを整える姿にキュン

「帰り際にベッドを整えてる彼女の姿を見たとき、めっちゃ感心しました。しかも自分のベッドだけじゃなくて、ベッドも。お風呂とかトイレとか回りのチェックもしてて、しっかりしてるなってさらに感心。いつも忘れ物が多いにとっては、ありがたい存在です」(30歳/建築会社)

マナーがきちんとしている女子に対して、感心する男子は多数いるようです。

ベッドメイキングなどはホテル側にやってもらって当たり前という感覚は、捨てましょう。ベッド周りや回りを整えることで、忘れ物も防げることがあります。しっかり者の印プラスマナーがきちんとしている女子は、男性からモテるものです。

ホテルを去る前に、自分が使ったものは最低限整えておくことを意識しましょう!

お泊りデートで彼を胸キュンさせよう

2人きりで楽しむお泊りデートは、あなたのアップさせるチャンスの場でもあります。

ちょっとした気遣いや思いやり、防備な姿を見せて、彼を胸キュンさせましょう。あなたに胸キュンした彼は、きっともっとあなたのトリコになるはずです!

カツ編集部)

shutterstock_1031238937k (1)