モデルすみれが突如として艶ショット開し、ファンを驚かせている。8月7日、約1週間ぶりにインスタグラム開したのだが、それがこれまでに見せたことがない大胆なショットであるため反が上がったのだ。

 開された写真は3枚で、違いはすみれの体の度。髪の毛カットして色を変えたことを報告するショットだ。すみれは胸元が大きく開いた赤色のシャツを着ており、推定Dカップの胸がのぞきこめそうだ。

「1枚めの写真彼女を横から写しています。2枚めになるとななめ、3枚めはほぼ正面になる。順番に見ると、すみれがこちらを向いてくれるような気分が味わえます。とてもグッときますね。そしてなにより、だんだん胸元がよく見えるようになるんですよ。最初は『おっ!開いていて見えそうだ』で、次に『思っていたより胸の切れ込みが深い』になり、最後でとんでもなく開いていることがわかるんですよ。具体的には胸のアンダー部分まで大きく開いているんです」(週刊誌記者

 見えるのは胸の渓谷だけではない。の一部が透けた素材になっているため、下に着ているアンダーエアも拝めるのだ。やはり、1枚、2枚、3枚と進んでいくにつれてはっきりと見えるようになることも結果的にたまらない演出となった。

アンダーエアの色はブルー系。いシャツのシースルーしなのにも見えますね。ゆったりとした感じで理に寄せて上げるようなタイプではなさそう。それでもボリューム感があるので、現在すみれの胸はDカップより大きくなっているかもしれません」(前出・週刊誌記者

 突然の艶アピールの理由は何なのか。そんなことは気にせず、素直にすみれサービスショットを楽しむのがよさそうだ。

アサ芸プラス