YouTuberヒューマンビートボクサーのHIKAKINが8月20日SNSタレント薬丸裕英と並ぶツーショットを公開した。彼は「まさかの薬丸さんと飲んでます」と説明しながら、さらに「そしてカメラマンは中島健人君という…」とつぶやいてフォロワーをざわつかせている。

薬丸裕英は元ジャニーズでシブがき隊として活躍したことから、Sexy Zoneの中島健人とつながりがありそうだが、そこにHIKAKINが加わると関連性が見えてこない。

フォロワーから「わぉ!! これは何の会なんだろう…?HIKAKINさんの交友関係計り知れない 人と会うと刺激を貰っていいですよね 楽しんできて下さいね~」「ええええぇ?? やっくんとですか しかもカメラマン健人くんなんてそれまたすごいな どういう関係なんですかね」と反響があった。

実は薬丸が21日に『薬丸裕英オフィシャルブログ』で、「昨晩はこの夏 最後のBBQ」「風間君・まっすー・健人・ヒカキン…異業種が集まり盛り上がったBBQ」と明かしている。

中島健人のみならず、風間俊介NEWSの増田貴久まで集まったというのだ。豪華メンバーによるこの夏、最高のBBQになったことだろう。

ちなみに薬丸は「ヒカキンのスマホで健人が撮影した一枚」とツーショットについて説明しているが、関係については「異業種」としか触れていない。

画像は『HIKAKIN ヒカキン 2018年8月20日Twitter「まさかの薬丸さんと飲んでます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト