異色の2ショット!?

大物プロデューサーの織田哲郎と俳優の船越英一郎がツーショット!? 異色の組み合わせが話題と呼びそう……ってこれお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成だ!

福島善成 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

福島は8月23日にInstagramを更新すると、人気ネタの船越ものまねの姿で織田と撮影したツーショットを公開。「ギャー!!織田哲郎さんだよ!!青春ど真ん中」と興奮した様子を見せており、いつも以上に柔らかな船越スマイルをみせている。

福島のお腹に視線が集中

そんな福島の投稿には「織田哲郎さんとツーショットすごい」「織田さーん 青春」「どうして織田さんと!?」など興奮の声が寄せられているが、多くのファンはぽっこりと出ているように見える福島のお腹が気になってしまっているようで「腹出過ぎ」「おなか!」「お・な・か」「腹、腹」などのツッコミの声が多くあがっている。また、織田がテレビアニメ『ちびまる子ちゃん』のテーマ曲『おどるポンポコリン』の作曲者であることから、「お腹がポンポコリンですね」といった秀逸なコメントもみられる。お上手ゥ!

どうやらふたりは9月7日に放送される音楽番組『バズリズム02』に登場するようで、女性5人組“ロックダンスアーティスト”Q'ulleもそれ絡むようだ。どんな放送となるのか楽しみだ!

耳マン編集部

お腹がポンポコリン!? ガリットチュウ福島と大物プロデューサーの2ショットに注目集まる