2018年8月24日〜26日の3日間、さいたまスーパーアリーナで開催された世界最大級のアニソンイベントアニメロサマーライブ2018 "OK!"」。『ポプテピピックヘルシェイク矢野や、「Do As Infinity」の初出演、アーティストスペシャルコラボなど大きな盛り上がりをみせました。

そんなアニサマ2018を叶姉妹が初体験!自身のブログにて出演者の『アイドルマスターSideM』や、GRANRODEO三森すずこさんを紹介されています。



叶姉妹は「アニサマアイドルマスター SideMキュートボーイズ」というタイトルブログを更新、「優しさ溢れるのキラキラの笑顔がステキな皆さんですよ。お一人お一人がとてもナイスで魅力的な個性を発揮されていてぜひ、もう一度あらためてお一人ずつお勉強させていただきたいと思っております。」とSideMを紹介。



GRANRODEOはについては「優しさが溢れてしまうクールでステキな笑顔の谷山紀章さん飯塚昌明さん」「黒子のバスケ機動戦士ガンダムなどの予習はいたしましたがまだまだおくが深いようですね。」と綴られていました。



叶姉妹によるアニサマ初体験は、年末のTV収録のためのインタビュー叶姉妹が初めてのアニサマ体験」(仮タイトル)のもので、迷惑にならないようにVIPルームバルコニーにて観覧されたとのこと。

アニメや漫画、BLについての造詣が深く、コミケ降臨でも話題になったファビュラスなお二人。アニサマや出演者の作品を事前に勉強された上で、自身のブログで丁寧に紹介してくれるって本当に嬉しいですよね。

叶姉妹
公式ブログhttps://ameblo.jp/kanosisters/

関連記事
ヘルシェイク矢野Do As Infinityも初出演!最高の盛り上がりをみせた「アニサマ2018」出演者ツイートまとめ
叶姉妹がアニサマを初体験!ブログで『アイドルマスターSideM』を"キュートボーイズ"と紹介!