no title

 ブラジル・サンパウロで、警察隊と消防隊による面白い対決が行われた。

 盾を持ちながらじりじりと前に進む警察隊。
 正面ではホースを持った消防隊員が。

 ホースから発せられる水圧に負けずに消防隊のところまで進んだら警察隊の勝ち、警察隊が前に進めなくなったら消防隊の勝ちだ。

 さてどちらが勝ったのだろう?

―あわせて読みたい―

圧倒的じゃないか!消防ホース VS 火炎放射器【追記:リベンジマッチ開戦!】
ロシアの消防士たちが遊びに本気を出した。消防ホースでアイキャンフライ
盾矛(タテホコ)対決。銃弾から身を守る最強の盾はセラミックの球「サーブバラクーダー:ソフトアーマー」
もはや拷問レベル。これがアメリカ海軍の特殊部隊、シールズ(SEALs)の水中訓練内容だ。
中国人民解放軍の訓練が自虐的すぎた。


Fire Dept. Vs Police in Sao Paulo Brazil

 ぎっしりと体を寄せ合い、盾を持って準備完了の警察隊
1

 そこに消防隊の持つホースから怒涛の勢いで水が飛んできた!
9

 さあ、どうなる!?
10

 勝敗の結末は動画をチェックだ!

 オチだけ言っちゃうと、想定外の出来事により警察隊が勝っちゃったんだけどね。というか一番強かったのは、消防隊でもなく警察隊でもなく、アレだったってことなんだけどもね。アレの扱いは本当に気をつけなくちゃならないから大変なんだね。

 しかし面白い対決が行われたものだ。

 日本でも警察隊と消防隊合同の面白いイベントとかやってるのかな?

追記(2018/8/27): 本文の一部を修正して再送します

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

ピザの配達員が配達ついでにピアノの演奏を披露。その名演奏に吃驚仰天する家族(アメリカ)
ネアンデルタール人とデニソワ人。ふたつの違う古代人類から生まれた子供の骨が発見される
「なぜ結婚しないのか?」独身男性が独りでいる理由を進化論的に分析してみた(海外研究)
え?どゆこと?ネットで見かけた14の奇妙な風景
ユニコーン遭難事件!?湖で立ち往生してしまった超巨大ユニコーン

―動画の紹介記事―

車が山道から転落、同乗していた犬が行方不明に。事故から19日後、なんとか生き延びていた愛犬と奇跡の再会(アメリカ)
アマチュア天文学者が撮影した月面周辺の未確認飛行物体の数々
お前ら、退屈ってコトバを知らないだろ!あっちもこっちも元気いっぱい、やらかしわんこ総集編 
モビルスーツ的なやつかな?ロシアの兵器メーカー、カラシニコフが防弾スーツとして機能する歩行型の戦車をお披露目
ピザの配達員が配達ついでにピアノの演奏を披露。その名演奏に吃驚仰天する家族(アメリカ)
警察隊×消防隊のたてほこ対決。警察隊の盾と消防隊の放水、どちらが勝つか?(ブラジル)