イケメンでふさふさヘアの持ち主だったデイヴィッド・ベッカム(43)に、ついに増毛疑惑が浮上している。

【写真を見る】生え際の位置が変わった!?デイヴィッド・ベッカムの前髪に異変!

昨年6月ごろにアジアを訪れていた際のデイヴィッドの写真を見てみると、かなり額が後退しているうえに、前髪が薄毛に。

しかし今年6月にバッキンガム宮殿を訪れた際の前髪は、明らかに増えているとともに、そり込みのように禿げあがっていた額のラインがまっすぐになっていたため、増毛疑惑が浮上。その後はバケーション中も帽子を被って前髪を隠していることが多かった。

これについてザ・サン紙は「この年齢での増毛は普通のことで恥ずべきことではありません。デイヴィッドの友人のゴードン・ラムゼイも額の増毛を行っていますが、デイヴィッドの広報からは『プライベートなことなので真実か否かはお答えできません』という残念な答えが返ってきました」と報じているが、否定していないことから増毛は間違いないと踏んでいるようだ。

未だにイケメンではあるものの、急激な顔の老化が指摘されていたデイヴィッドは、今年1月のインタビューで、アンチエイジングについて言及。肌のお手入れにフェイスマスク、薄毛対策として育毛シャンプーを使っていることを告白し「効果があるような気がする」と語っており、外見の衰えを気にしていることは間違いないだろう。(Movie Walker・NY在住/JUNKO

生え際が後退していたデイヴィッドだが…