SHE IS SUMMER12月2日に東京・東京キネマ倶楽部でワンマンライブ「hair salon tokyo」を開催することが決定した。

【大きな画像をもっと見る】

このライブ8月1日リリースされたミニアルバム「hair salon」の世界観をステージ上で表現する、1つの作品の集大成として行われるもの。当日は本作のプロデューサーである片寄明人(GREAT3)もゲストボーカルとして駆けつける。

また11月3日には、SIS初のアナログ7inchシングルが「レコードの日」にあわせて発売されることが決定。A面にはTENDREと片寄が作曲を手がけたサマーチューン「CALL ME IN YOUR SUMMER」、B面にはSISの代表曲「とびきりのおしゃれして別れ話を」SIRUPとMori Zentaroリミックスで参加した新録バージョンが収められる。

SHE IS SUMMER コメント

この度、念願の7inchレコードを引っさげ、SHE IS SUMMERの新しい顔を届けたmini album"hair salon"の世界観の集大成としてキネマ倶楽部でワンマンライブを開催します。私がまた大人になっていく中で感じたことや、大人になりかけている途中で生まれているエネルギーを、"hair salon"を一緒に作りあげたメンバーと共に音にして会場いっぱいに響かせたいと思っています。この一年間、今まで以上に自分の声と向き合ってライブを作ってきました。今一度、私のライブを見たことのあるみなさんに、そして私が踏み出したことにより初めて出会える沢山のみなさんに是非このライブに遊びに来てもらえると嬉しいです!

SHE IS SUMMER ワンマンライブ "hair salon tokyo"

2018年12月2日(日)東京都 東京キネマ倶楽部
<出演者>
SHE IS SUMMER
ゲストボーカル:片寄明人(GREAT3)/ and more

SHE IS SUMMER「CALL ME IN YOUR SUMMER / とびきりのおしゃれして別れ話を -SIRUP & Mori Zentaro Remix-」収録曲

SIDE A

01. CALL ME IN YOUR SUMMER

SIDE B

01. とびきりのおしゃれして別れ話を -SIRUP & Mori Zentaro Remix-

SHE IS SUMMER