pizza1_e


 ロシアドミノピザが実施したキャンペーンに応募者が殺到し、予定よりもかなり早く終了することになったようだ。

 キャンペーン内容は、ドミノピザのロゴの入れ墨をすればピザを100年間無料で提供するというもの。

 つまり一生ピザが無料になるけれどその代わりに一生もののタトゥーを入れなければならない、しかもドミノピザのロゴ柄だ。

 ドミノピザへの愛が試されるお得ながら過激なキャンペーンだけに、ドミノピザ側はほんのわずかなチャレンジャーが現れるだけだろうと考えていた。

 ところがどっこい、ピザを愛しピザに愛された人々がわんさか応募してきたのである。

―あわせて読みたい―

現金よりもピザ。従業員のやる気を引き出す最も効果的報酬はピザであることが判明(米研究)
ピザは希望、明日への糧。宇宙飛行士たちが宇宙でピザつくーる!(国際宇宙ステーション)
米軍兵士の生命線はピザだから。アメリカの軍事開発部が3年間常温保存可能なおいしい戦闘食用ピザを遂に完成
一生の愛を誓うならピザの前で。ピザ好きカップルの為の、結婚式用食べられるピザ・ブーケが販売開始(アメリカ)
ピザは野菜だもの。ピザが体にいい7の理由

身体の目立つ場所にドミノピザの入れ墨を

 ドミノピザ8月31日ロシアフェイスブックのようなSNS ・VKでこのキャンペーンの詳細を発表

 ドミノピザのロゴを自身の身体の目立つ場所に入れ墨し、SNSで共有した350人に、年間100枚のピザを100年間無料で提供するとした。

 締め切りは2ヵ月後の10月31日までを予定していたが、予想に反して応募者が殺到。

 ピザのためならエンヤコラということで自分の身体にドミノピザタトゥーを入れる人が続出し、あっという間に350人の枠がうまってしまったのだ。

ドミノピザを100年間無料で食べられる猛者たち

 それでは、迷うことなくキャンペーンに参加した猛者たちのドミノピザ入れ墨を見てみよう。

1.


2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

ピザ愛ゆえ?わずか5日間で終了した幻のキャンペーン

 ドミノピザ9月4日、すでに350人から応募があったことをVKで報告し、「本日正午までに投稿された写真が対象」とキャンペーンの終了を告げた

 当初、2ヵ月間続くはずだったキャンペーンがなんとわずか5日間で終わってしまったことになる。

 ドミノピザにとってはうれしい悲鳴ってことでいいのかな?

 ドミノピザのロゴを入れ墨した人がこの世に少なくとも350人はいるわけだしいい宣伝になるのは間違いないよね。

References: VKなど / written by usagi / edited by parumo

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

そんなにヤバイのか!男性が海で息子スティックをエイに刺されるという悲劇。救急隊が出動(中国)
なぜ人は人を傷つけようとするのか?「嫌がらせ」に関する10の科学的事実
脳の前頭前皮質の領域が大きい人ほど、ストレスから身を守れるよう楽観的な考え方ができるという研究結果(米研究)
幼少期、鶏小屋でニワトリと一緒に育てられる。チキンガールと呼ばれた少女の悲劇とその真相(ポルトガル)
37年越しの殺人事件の謎がFacebookで解明。兄とその恋人を殺害した犯人を発見するまでの軌跡(イギリス)

―知るの紹介記事―

こいつはうっかり騙される。たこ焼きだと思って食べるとスイーツ!市販のプチシューで簡単にできる偽装たこ焼き【ネトメシ】
薬の効かない痛みが軽減される。バーチャル・リアリティ(VR)を使った新たなる痛み緩和法に期待(カナダ研究)
なぜ人は人を傷つけようとするのか?「嫌がらせ」に関する10の科学的事実
どうして人間は小さくてかわいいものが好きなのか?その6つの理由
聖母マリアかな。水族館のトビエイがオスとの接触一切なしで赤ちゃんを出産(オーストラリア)
ドミノピザのロゴのタトゥーを入れればピザが100年無料キャンペーン!応募者が殺到してわずか5日間で終了(ロシア)