9月10日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、藤田ニコルゲスト出演。MCの上田晋也が、藤田自慢のお尻にタッチする場面があった。

【写真を見る】鍛え上げられた美尻をアピール

女子中高生に絶大な人気を誇る藤田。彼女らは藤田に憧れ、メークやスタイル、そして彼氏の選び方までまねしたいのだという。

「趣味がジム」というほどストイックに体を鍛えている藤田は「3日おきにパーソナルトレーニングに行ってて、メインはお尻を鍛えているんですけど…」と告白。

すると番組スタッフから「にこるんのお尻さわれます」とのカンペが表示された。

上田は「全員セクハラでクビですよ」とツッコむも、藤田は「全然いいですよ。触ってもらったら一番分かる…だから触ってください」と自信の表情をみせた。

代表して上田が確認することに。だが照れてしまった上田は片手の指先で軽くタッチしただけ。

その行動にしゃべくりメンバーからは「今のはヒドイ」「今のはヤバかった」と総ツッコミが。さらに藤田からも「お尻触ったことないのかな」とあきれられてしまう。

「人一倍触ってるわ!」と反論する上田は「もうワンチャンスくれる?」とリベンジ。今度は両手でしっかりお尻にタッチスタジオの観覧席から悲鳴が上がると上田は「YouTubeアップすんなよ!」と訴え掛けた。

次回の「しゃべくり007」は9月17日(月)夜10時より放送。ゲスト和田アキ子ガンバレルーヤが登場する予定。(ザテレビジョン

藤田ニコルが「しゃべくり007」にゲスト出演