株式会社北電子(本社: 東京都豊島区、代表取締役社長小林友也)は、2018年9月12日(水)東京都内にて大人気TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」とのタイアップとなるパチスロ新機種記者発表会を開催しました。

パチスロ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」特設サイト: https://kitac-danmachi.jp/

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は、シリーズ累計発行部数900万部を突破した大森藤ノ氏著の大人気ライトノベルシリーズです。「ダンまち」の略称で多くの方に親しまれており、迷宮都市のダンジョンを舞台に、主人公の少年「ベルくん」がダンジョンでの冒険を通して仲間達と成長していく姿を描いたストーリーです。

新機種記者発表会のトークショーにゲストとして「ダンまち」のヒロインである女神「ヘスティア」のコスプレで登場した『えなこ』さんは、「ちょっと際どい衣装ですが、久しぶりに大好きなキャラクター『ヘスティア様』のコスプレができてすごく嬉しいです。「ヘスティア様」の衣装はやはりこの青いリボン「例の紐」が特徴ですね。

新機種では、TVアニメの名場面が忠実に再現されていますので、「ダンまち」ファンなら必ず熱くなれますし、「ダンまち」を知らない人もきっと楽しんで頂けると思います!多くの方に遊んでいただきたいです。」と語りました。

パチスロ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は、2018年12月頃の導入開始予定です。
詳細は当社ホームページhttps://www.kitadenshi.co.jp/ およびパチスロ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」特設サイトhttps://kitac-danmachi.jp/、株式会社北電子Twitter公式アカウント https://twitter.com/kitacjp ほか「#PSDanmach」をご参照ください。
※ プレスリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

配信元企業:株式会社 北電子

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ