ノマノマイェイ!

中毒性の高い歌詞でお馴染みの往年のヒットソング『恋のマイアヒ』が『恋のマイアヒ2018 ~ノマノマ・ダンス』として復活。9月12日(日本時間12日17時予定)より全世界でリリースされる。DA PUMPU.S.A.』に続くダンスナンバーとして業界では注目を集めているとかっ!?

恋のマイアヒ2018 ~ノマノマ・ダンス

<耳マンのそのほかの記事>

2005年に大ヒットを記録した音楽グループO-ZONEの『恋のマイアヒ』。「マイアヒ~、マイヤホ~、ノマノマイェイ!」といった歌詞の“空耳”や、パラパラダンスとの組み合わせで人気を博し、カラオケや宴会、クラブなどで大きな盛り上がりをみせた。

ラップも取り入れられた新バージョン

同グループの中心メンバーだったダン・バランが、同曲の発売から15年という節目の年に『恋のマイアヒ』を復活させることが決定。『恋のマイアヒ2018 ~ノマノマ・ダンス』として9月12日(日本時間12日17時予定)より全世界でリリースされる同曲は、おなじみの「マイアヒ~、マイヤホ~、ノマノマイェイ!」のサビはそのままに、ラテン仕様のダンサブルなトラック、そしてノリノリのラップも取り入れられた新バージョンとしてパワーアップしている。MVではダン・バランアフリカウガンダの子どもたちとコラボレーションしており、子どもたちのエモーショナルなダンスパフォーマンスにも注目だ。

ダン・バラン

ダン・バラン9月17日に放送される音楽番組『MUSIC STATION』の特番への出演が決定しており、13年ぶりにMステで『恋のマイアヒ』を披露する。リバイバルブームが一気に加速した2018年、『恋のマイアヒ』が再ヒットしそうな予感!

耳マン編集部

リバイバルの大波ーッ! あの『恋のマイアヒ』新バージョンがかなりアツい予感