Image: 9to5Mac

ここにきて。

いよいよ数時間後に開催を控えたApple Special Eventですが、直前にして重大リークです。どうもその正式名称が「iPhone XR」「iPhone XS」「iPhone XS Maxとなることが、公式サイトから判明しているようなのです。

The Vergeが伝えるところによると。Apple.comHTML情報を記載したXMLファイルにて、今回の「iPhone XR」「iPhone XS」「iPhone XS Max」という文字列が登場。それぞれはシリコーンケースApple Careの購入情報と結び付けられており、明らかに製品販売のための準備ページであることがうかがえます。

さらに、iPhone XSとXS Max用のシリコーンケースとしてはミッドナイトブルーホワイトブラックストーン(PRODUCT)REDが登場する模様。iPhone XR用のケースについては、現段階では情報がありません。

というわけで、発表前にサプライズが減ってしまったのは若干残念ではありますが、iPhone XRとXS、XS Maxの進化をギズモードのリアルタイム更新でバッチリ目撃しましょう!

Source: Apple via ATH via The Verge